お知らせです! 山陰中央テレビジョン放送の、ヤッホーに取材して頂きました!(^-^) 6/10(土)に放送されます! 自分もちょろっと出てますんで、良かったら見てやってください! めっちゃ緊張してます!笑 ランチからSweetS、夜のバル! 是非(^-^)/ #cafediningbarships #facebook #news

  • 2017/06/07

お知らせです!<br />
山陰中央テレビジョン放送の、ヤッホーに取材して頂きました!(^-^)<br />
6/10(土)に放送されます!<br />
自分もちょろっと出てますんで、良かったら見てやってください!<br />
めっちゃ緊張してます!笑<br />
ランチからSweetS、夜のバル!<br />
是非(^-^)/ #cafediningbarships<br />
#facebook<br />
#news

お知らせです!

山陰中央テレビジョン放送の、ヤッホーに取材して頂きました!(^-^)
6/10(土)に放送されます!
自分もちょろっと出てますんで、良かったら見てやってください!
めっちゃ緊張してます!笑
ランチからSweetS、夜のバル!
是非(^-^)/ #cafediningbarships
#facebook
#news

from instagram


Cafe MENU

Bar MENU

Party PLAN

Location

〒683-0815
鳥取県米子市東倉吉町66-1
Higashi kurayoshi-cho 66-1, Yonago-shi, Tottori

営業時間: 11:30 ~ 23:00

Lunch / ランチ 11:30 ~ 14:00
Cafe / カフェ 14:00 ~ 18:00
Bar / バル 18:00 ~ 23:30 < Last Order 23:00 >